今日は以前からエントリーしていたマラソン大会に行きました。

『 第24回 翠明湖マラソン 』 です。

イメージ 1

しかし残念ながら今の私の状態では到底走ることはできません(T_T)

普通なら会場に行くこともないのですが今回は次女もエントリーしていたので
次女の応援&参加賞を貰いに兵庫県多可郡の翠明湖(すいめいこ)までドライブがてら行ってみました。



そして次女は頑張って無事完走しました。
計測機器の不調でタイムも順位も分からず、結果は後日郵送というハプニングがありましたが(笑)


走ったあとはいつものお楽しみ、食事です♪
揚げたての肉じゃがコロッケが美味しそうだったので思わず買いました(^^)
イメージ 2



食べたものはこちら

イメージ 3

参加者に配られた無料の豚汁 と 肉じゃがコロッケ1ヶ80円、おこわ300円です♪
豚汁は具沢山で、おこわも美味しかったです♪
特に肉じゃがコロッケはたっぷりお肉が入っていて絶品でした(^^♪


参加賞はTシャツとタオルでした。

イメージ 4

私にとっては昨年のたつの市の大会に続く2度目の受付賞となってしまいました(笑)

坐骨神経の痛みがこのまま続けば4月にエントリーしている大会への参加も微妙になってきました。
早くもとの体に戻りたいです。
体を痛めると健康ということがどれだけありがたいことか実感しますね(^.^)