今日は仕事帰りにこのお店に行きました。

『 びっくりドンキー 姫路飾磨店 』 です。

イメージ 1

びっくりドンキーには十数年前に一度行ったきり行ってませんでしたが
ブログのお友達 はぎどん の記事をみて行きたくなりました(^^)



そしてこのお店でどうしても食べてみたかったのがこちら

イメージ 2

ガリバーバーグ400gです!


はぎどんの記事を見てから1ヶ月以上たっているので
この期間限定のガリバーバーグがまだ食べれるかどうか心配でしたが今月もまだ大丈夫でした(^.^)

注文したのはもちろんガリバーバーグです♪

出て来たのがこちら

イメージ 3

エッグバーグディッシュ 400gガリバーサイズ(1184円) です!

あまりの大きさに目玉焼きが小さく見えてしまいます。うずらではありません(笑)

久々のドンキーのハンバーグをたっぷり堪能できました♪
美味しかったです(^^)

完食はしましたがこれ以上大きなものは私には無理だろうなと思いました(^^♪

ホットペッパー持参で10%オフになり 1066円で食べれました♪
この量をこの値段で食べれるのはお得ですね(^^♪

期間限定といわず、通常メニューとしてガリバーバーグをおいてもらいたいですね(^.^)





びっくりドンキー 姫路飾磨店

姫路市飾磨区細江420-1
079-235-4120