今日はラーメン好きの長女とラーメンを食べにいきました(^^)

お店は 『 らーめん八角 相生店 』 です。

イメージ 1



前回訪問の時はとろみこってりラーメンを食べましたが
今回は久しぶりに味噌ラーメンが食べたくなったので味噌にしました♪


出て来たのはこちら

イメージ 2

焼き飯も食べたかったので 焼きめし定食(1000円) にしました(^^)

久々に食べる味噌ラーメンは美味しかったです♪
焼きめしも美味しく長女と分けて食べました(^^)



そして今日このお店を選んだ理由にこれがありました!

イメージ 3

毎月8日、18日、28日は餃子が88円なんです\(◎o◎)/!

2人前注文しました♪

イメージ 4

この餃子が一人前88円で食べれるなんて嬉しいですねぇ(^^♪
美味しくいただきました♪

ここは家からも近いのでまた食べに来たいです(^.^)




らーめん八角 相生店

兵庫県相生市山手1-222
0791-22-1521