昨日は仕事帰りに飲みに行きました。

お店は 『 炭火焼 DINING やみつき 』 です。

イメージ 1

このお店は全品350円なんです!
ドリンクも全て350円♪ 最初はとりあえずビールで♪

イメージ 2

生中も350円なので小さなジョッキかもという不安もありましたが
出てくると特に小さいという印象もなく一安心(^^)


そして枝豆、焼き物、揚げ物などを注文。

イメージ 3



各テーブルに鉄板があるのでその上で焼きます♪
そう言えばお店の名前は炭火焼きだけどこの鉄板はガスコンロだったなぁ(笑)

イメージ 4

面白いのはメニューにチーズフォンデュ、カレーフォンデュというのがあり
チーズ、カレー各フォンデュソースを200円で注文すると鉄板の上にソースの容器を置いてくれます。


そして焼いたお肉などをチーズフォンデュ、カレーフォンデュとして食べます♪

イメージ 5

チーズ味、カレー味で食べるお肉もなかなかいけます♪
まぁカレーはどんな食べ方をしても美味しいですからねぇ(^^)
もちろん普通のタレもあるので味噌ダレ、醤油ダレでも食べました(^^♪


この大きな蒸しシューマイは絶品でした♪

イメージ 6


こちらは刺身、だし巻たまご。

イメージ 7

焼き物以外のメニューも多数あるので飽きずにいろいろ食べれて良かったです。

何より全品350円なので値段を気にせず注文できるのがいいですね(^^♪


安いのでちょっと飲みすぎてしまい、この価格設定にも関わらず
会計時にはビックリするような金額になってしまいましたが(^^ゞ

また再訪したいお店です(^.^)




新感覚 炭火焼 DINING やみつき 

姫路市南町67
079-280-9255
16:00~24:00 (LO 23:30) 
定休日  日曜日