先日、波賀町へ行った帰りに山崎町で焼きさば寿しを買いました。

お店は 『 ひで活水産 』 です。

イメージ 1

このお店には以前にも買いに来たことがありますが
美味しかったので今回も買いに寄りました(^^)


買ったのはこちら

イメージ 2

焼きさば寿し です♪

前回はサバ寿し焼きさば寿しを1本づつ買いましたが
今回は焼きさば寿しだけを2本買いました(^^)

うちの家族はサバ寿しは私しか食べないのですが
この焼きさば寿しは家族全員が食べるのでこちらにしました(^.^)

イメージ 3

いい焼き色です♪
この丼のタレに付けると美味しいんです(^^♪

久々に食べる焼きさば寿しに家族全員満足しました(^.^)




ひで活水産

兵庫県宍粟市山崎町三津248-1
0790-63-1778