今日はマラソン大会に参加してきました(^^)
 
『 第5回 宍粟市さつきマラソン 』 です。
 
イメージ 1
 
参加者は 2768名
 
私が参加した10kmの部は 940名 のエントリーでした!
 
昨年は申込みはしていたのですが腰痛の為、会場に行くこともなく棄権しました(^^ゞ
ですのでこの大会には2年ぶりの参加となりました♪
 
天気も良く、というか今日はマラソンには暑いくらいの陽気でした(^^)
 
 
 
5kmの部にエントリーしていたころは最初から最後まで必死に走っていましたが
1月に初めて10kmの部に参加したときにゆっくり走ることの楽しさを感じたので
今回も焦らずマイペースでゆっくり景色を楽しみながら走りました♪
 
そして無事完走できました\(^o^)/
 
イメージ 2
 
タイムは気にしていませんでしたが1月の大会の時よりも1分短縮してゴールできました♪
まぁ1月の大会では腰痛でコルセットをして走っていたので今回短縮できて当然なんですけどね(^^ゞ
 
 
 
 
走り終わったあとは賑わっている会場の出店を見て周りました(^.^)
いろんなお土産や特産物がたくさん並んでました♪
 
そして目にとまったのがこちら
 
イメージ 3
 
 
安かったので思わず買ってしまいました(^^♪
 
イメージ 4
 
お肉屋さんの特製コロッケ(100円)です♪
 
揚げたてアツアツでとっても美味しかったです(^^♪
お肉屋さんというわりにお肉はあまり入っていませんでしたが(笑)
 
 
そして お肉屋さんのフランクフルト(150円)♪
 
この安さは嬉しいですね。美味しかったです(^^♪
お肉屋さんというフレーズが必要なのか疑問ですが(笑)
 
 
他にも天ぷらうどんやおこわなど美味しそうなものがいっぱいあったのですが
道路が混む前に帰ろうと思い会場をあとにしました(^.^)
 
 
帰りに温泉に寄り、汗を流して 喫茶店で軽食を食べて帰りました(^.^)
 
 
 
今大会の参加賞はこちら
 
イメージ 5
 
バスタオルでした♪
 
そして他にも完走後にペットボトルのスポーツドリンクをいただきました♪
 
 
気持ちいい季節の大会なのでまた来年も参加しようかな(^.^)