今日はマラソン大会に参加してきました。
 
たつの市で開催された 『 第39回 梅と潮の香マラソン大会 』 です。
 
イメージ 1
 
昨年10月のマラソン大会を急遽キャンセルした為、10ヶ月ぶりのマラソン大会参加となりました(^^)
 
天気も良く絶好のマラソン日和♪と言いたいところですが、めちゃめちゃ寒い!!
スタート前に温度計を見るとマイナス3度でした(-_-)
毎年この大会で思うのですが時期をせめて1ヶ月先にしてもらいたい(^^ゞ
 
 
今回ものんびり走って無難に完走しました(^^♪
そして順位が飛び賞に入っているというオマケ付きでした\(^o^)/
 
走り終えた後は無料サービスの豚汁をいただきに♪
 
イメージ 2
 
とっても美味しかったです(^^)
走った直後は体が温まってましたがこの気温だとすぐに冷えてきて
温かい豚汁がありがたかったです(^^♪
 
 
そして隣りの会場で同日開催だった 『 室津かきまつり 』 も覗いてみました(^.^)
 
かきまつり開始時間からそれほどたってないにも関わらず、会場は人だらけ状態!
 
イメージ 3
 
私はカキフライを食べようと行ったのですが今年は出店していなかったのか
見つけることが出来ず、買うことができませんでした(T_T)
 
焼き牡蠣、かき汁が100円で販売されていたのですが、あまりにも長い行列なので
並ぶ気になれずパス(^^ゞ
 
 
結局、10分ほど並んで買ったのがこちら
 
イメージ 4
 
牡蠣コロッケ(200円)♪
 
揚げたての美味しいカキ入りクリームコロッケでした(^^♪
1個200円はちょっとお高い気はしますが、お祭りということでヨシとしておきます(^^)
 
 
他にもカキおこ、カキ焼そば、カキカレー、生カキの直売などありましたが
これ以上並ぶ気も無かったので会場をあとにしました(^^ゞ
 
 
 
こちらがマラソン大会の参加賞のタオルです。
 
イメージ 5
 
飛び賞の商品は 揚げずにからあげ 2箱でした♪
 
 
寒さは厳しいですがまた来年も走れたら参加したいです(^.^)