少し前になりますがBarに行ってきました。
お店は 姫路の 『 NOT blue (ノットブルー) 』 です。

姫路市民会館の向かい側にあるオシャレなBarです。
こちらのお店には2年ぶりくらいの訪問になりますが 過去記事 ①
なんと私のことを憶えていてくださり嬉しかったです(^^ゞ
まず私が注文したのは

ジンフィズ♪
軽くおつまみとして

イベリコ チョリソーサラミ♪

スモークサーモンのマリネ♪
美味しくいただきました(^^♪
そして次のドリンクは

楊貴妃♪
この楊貴妃は飲みやすくて3杯も飲んでしまいました(笑)
私はカクテルなどは詳しくないので、注文するときは あまりアルコール度数が高くなく、
柑橘系で飲みやすいもの♪ とお願いして作ってもらいます(^^)
それとあと一つ、シェイカーを振って作るやつ!と言います(笑)
バーテンダーさんのシェイカーを振る姿がみたいので♪

このノットブルーのバーテンダー伊藤さんがシェイカーを振る姿めっちゃカッコイイと思います(^^)
行かれたらぜひ一度見てみてください(^.^)
NOT blue (ノットブルー)
姫路市錦町156 船越ビル2F
079-285-2339
定休日 月曜
コメント