お昼にラーメンを食べに行きました。

お店は 相生市の 『 麺家 朋輩 (ほうばい) 』 です。

イメージ 1

JR相生駅の南側、大石町に4月4日 本日オープンしたラーメン屋さんです♪
気になったので入ってみました(^^)


イメージ 2

看板にはやさしい味の中華そばと書いてあります♪

店内はカウンター席、テーブル席がありました♪

メニューはこちら

イメージ 3

いろいろあります♪


注文したのはこちら

イメージ 4

焼き飯セット♪

朋輩ラーメン(690円)♪にプラス290円で 焼き飯セット♪にしました(^^)


イメージ 5

シンプルなラーメンですね♪


イメージ 6

麺もスープもなかなか美味しい(^^♪


イメージ 7

薄切りのチャーシューは2枚♪


イメージ 8

半チャーハンも美味しくいただきました(^^♪


オープン初日ということもあってお店は大混乱でした!
初日の営業でいろいろ改善すべき点が見えたと思うので今後に期待するお店ですね。



麺家 朋輩 HOBAI

相生市大石町4-28
0791-24-7577
11:30 ~ 24:00 (金・土・祝前日25:00)
駐車場 有り 約4台(但しスタッフに聞かないと分からない場所)