先日、モーニングを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 アッカ 』 です。

イメージ 2

青山にあるイタリアンのお店です♪
平日限定でモーニングの営業もされ始めたとのことで早速訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

イメージ 3

すっきりとした綺麗な店内です♪


モーニングのメニューはこちら

イメージ 4

モーニングは2種類です♪

どちらにするか迷いましたが、せっかくなのでガッツリのメニューにしました♪


出てきたのはこちら

イメージ 1

フォカッチャセット(850円)♪

なかなかのボリュームです(^.^)


イメージ 5

フォカッチャに生ハムやベビーリーフなど野菜がサンドされてます♪
フォカッチャの後ろにはパスタもたっぷり(^^)


イメージ 6

いただきます♪
食べ応えも充分で美味しい~(^^♪


イメージ 7

パスタも美味しい♪

イメージ 8

イタリアンのお店のスパゲティですから味は保証済みですね(^^)
モーニング用に味付けされたパスタとのことでした♪


イメージ 9

小皿の3品♪


イメージ 10

やっぱりモーニングと言えばゆでタマゴですね♪
美味しくいただきました(^^♪

ポテトサラダに乗ってるカリカリのパンチェッタもとっても美味しかったです(^^♪


ドリンクは

イメージ 11

紅茶♪

最後に

イメージ 12

フルーツ♪


ボリューム満点のフォカッチャセットに大満足でした♪
現在は月~金の平日のみのモーニングですが、そのうち土日もするかもとのことです♪

またランチやディナーにも訪問したいと思います(^.^)




e'Acca アッカ

姫路市青山3-10-2 青山ビル1F
080-1419-0661
モーニング 8:30 ~ 11:00(L.O 10:30)
11:00 ~ 14:00   18:00 ~ 22:00
定休日 火曜