先日、モーニングを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 Tea Room 康 こう 』 です。

イメージ 1

広畑区則直にあるカフェです♪

イメージ 2

住宅街の中の非常に分かりにくい場所にありますw
偶然お店を見つけたのでモーニングの時間帯に訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

イメージ 3

落ち着いた和風な造りで最近オープンされたのかと思うくらい綺麗な店内です♪
カウンター席、テーブル席、そしてカフェには珍しい座敷席もありました(^^)


メニューはこちら

イメージ 4

シンプルです(^^)


モーニングはありますかと聞くと「はい」と返事が返ってきました♪
どんなモーニングが出てくるかお楽しみです(^^)


出てきたのがこちら

イメージ 5

なかなかのボリュームです♪


イメージ 6

トースト、ゆでたまご、野菜サラダ、フルーツなどが盛られてます♪


イメージ 7

トーストも1枚ぶんというのはいいですね(^^)


イメージ 8

今が旬のタケノコもありました♪


ドリンクは

イメージ 9

紅茶(400円)♪


最後に

イメージ 10

自家製スイートポテト♪

美味しくいただきました(^^♪


このモーニングがドリンク代のみの400円とはお得ですね♪
和風な雰囲気のカフェでの美味しいモーニングに大満足でした♪
また機会があれば再訪したいと思います(^.^)




Tea Room 康 こう

姫路市広畑区則直16-20
079-237-0652
8:30 ~ 17:00
駐車場 有り