先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 愚かものであれ 』 です。

イメージ 1

飾磨区にあるラーメン屋さんです♪
以前から気になっていたので訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

イメージ 2

中央に大きなテーブル席と周りに仕切りのあるテーブル席がありました。


メニューはこちら

イメージ 3

イメージ 4

セットメニューにも出来たので今回は らー麺とギョーカラセットを注文しました♪


まずは

イメージ 5

らー麺♪ 白ごはん♪


イメージ 6

半熟煮玉子とチャーシューが乗ってます♪


イメージ 7

スープはこってり濃厚♪


イメージ 8

麺は中太麺♪


イメージ 9

チャーシューも大きいです(^^♪

美味しくいただきました(^^♪


イメージ 10

セットのギョーザとカラアゲ♪

カラアゲは大きなのが2つ♪
ジューシーで美味しいカラアゲでした(^^♪


イメージ 11

餃子も美味しい(^^♪


これだけ食べればお腹いっぱいです!
またガッツリ食べたくなったら訪問したいと思います(^.^)



らー麺 愚かものであれ

姫路市飾磨区蓼野町148-1
079-287-9515
11:00 ~ 15:00   17:00 ~ 25:00
定休日 水曜
駐車場 あり