先日、モーニングを食べに行きました。

お店は たつの市の 『 ロックカフェ モーリスガレージ 』 です。

イメージ 1

イメージ 2

新宮町にあるギターのモニュメントが目印のカフェです♪
今回はモーニングの時間帯に寄ってみました(^^)


店内はこんな感じ

イメージ 3


モーニングのメニューはこちら

イメージ 4

いろいろあって迷います(^^ゞ

ドリンクメニュー

イメージ 5

安いですね(^^)


注文したのはこちら

イメージ 6

サンドウィッチモーニング♪

サンドウィッチが美味しそうだったのでサンドウィッチと紅茶にしました(^^)


イメージ 7

サンドウィッチはボリュームあります♪
タマゴは選べたのでゆで卵にしてもらいました♪


イメージ 8

美味しい~♪
マスタードが絶妙です(^^♪


イメージ 9

野菜もたっぷり♪


イメージ 10

紅茶もたっぷり飲めるのが嬉しいですね(^^♪


イメージ 11

最後にゆで卵をいただいて完食です(^^♪

これでドリンク代のみの430円とはコスパ最高のモーニングですね♪
美味しいサンドウィッチのモーニングに大満足でした♪
またお得にモーニングを食べたくなったら訪問したいと思います(^.^)



ロックカフェ モーリスガレージ

たつの市新宮町新宮1068-18
080-8314-1118
8:00 ~ 21:00
駐車場 あり