先日、モーニングを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 カフェ バウム 』 です。

イメージ 1

JR網干駅の南にある自家焙煎珈琲のお店です♪
久しぶりにモーニングを食べに寄ってみました(^^)


モーニングサービスのメニューはこちら

イメージ 2

ドリンク代のみで食べれるモーニングサービスです♪

ドリンクメニュー

イメージ 3



そして注文したのはこちら

イメージ 4

エッグトーストモーニング♪

ドリンクは紅茶にしたので500円です(^^)
自家焙煎珈琲が自慢のお店でも私は紅茶です(笑)


イメージ 5

エッグトースト、サラダ、パスタ、ゆで卵、フルーツです♪


イメージ 6

このお店のエッグトーストはまだ食べたことが無かったのでエッグトーストにしました♪
タマゴたっぷりで美味しい~(^^♪


イメージ 7

サラダパスタも量があって美味しくいただきました♪


イメージ 8

モーニングと言えばやっぱりゆで玉子(^^)


ボリュームもあってお得なモーニングサービスに大満足でした♪
また次回はランチにも訪問したいと思います(^.^)



カフェ バウム

姫路市網干区高田245-9
079-274-1603
7:00 ~ 19:00
定休日 火曜