先日、ラーメンを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 一蓮 』です。

IMG_7770-crop

飾磨区上野田にあるラーメン屋さんです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

IMG_7737

IMG_7768

カウンター席がメインで一つだけ座敷テーブルがあります♪

メニューはこちら

IMG_7740-crop

IMG_7746

注文は用紙に記入して店員さんに渡します♪

注文したのはこちら

IMG_7750

ラーメン半チャンセット(1300円)♪


IMG_7752

ラーメン♪
カタメンでお願いしました(^^)

まずは

IMG_7754

スープ♪
美味しい(^^♪

IMG_7758

麺は細麺♪

IMG_7757

レアチャーシュー♪

こちらは

IMG_7749

半チャーハン♪
この量はビックリ!半チャンの量じゃないですね(^^)

IMG_7763

パラパラチャーハン美味しくいただきました(^^♪

IMG_7747

IMG_7743

IMG_7744

高菜や紅ショウガもあるので

IMG_7766

いただきました(^^♪

ボリューム満点のラーメン半チャンセットにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


一蓮

姫路市飾磨区上野田2-62
11:00 ~ 15:00  17:30 ~ 23:00
定休日 不定休
駐車場 あり

関連ランキング:ラーメン | 亀山駅