先日、ラーメンを食べに行きました。
お店は 姫路市の 『 一蓮 』です。

飾磨区上野田にあるラーメン屋さんです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ


カウンター席がメインで一つだけ座敷テーブルがあります♪
メニューはこちら


注文は用紙に記入して店員さんに渡します♪
注文したのはこちら

ラーメン半チャンセット(1300円)♪

ラーメン♪
カタメンでお願いしました(^^)
まずは

スープ♪
美味しい(^^♪

麺は細麺♪

レアチャーシュー♪
こちらは

半チャーハン♪
この量はビックリ!半チャンの量じゃないですね(^^)

パラパラチャーハン美味しくいただきました(^^♪



高菜や紅ショウガもあるので

いただきました(^^♪
ボリューム満点のラーメン半チャンセットにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
一蓮
姫路市飾磨区上野田2-62
11:00 ~ 15:00 17:30 ~ 23:00
定休日 不定休
駐車場 あり
お店は 姫路市の 『 一蓮 』です。

飾磨区上野田にあるラーメン屋さんです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ


カウンター席がメインで一つだけ座敷テーブルがあります♪
メニューはこちら


注文は用紙に記入して店員さんに渡します♪
注文したのはこちら

ラーメン半チャンセット(1300円)♪

ラーメン♪
カタメンでお願いしました(^^)
まずは

スープ♪
美味しい(^^♪

麺は細麺♪

レアチャーシュー♪
こちらは

半チャーハン♪
この量はビックリ!半チャンの量じゃないですね(^^)

パラパラチャーハン美味しくいただきました(^^♪



高菜や紅ショウガもあるので

いただきました(^^♪
ボリューム満点のラーメン半チャンセットにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
一蓮
姫路市飾磨区上野田2-62
11:00 ~ 15:00 17:30 ~ 23:00
定休日 不定休
駐車場 あり