先日、ピザを食べに行きました。
お店は たつの市の 『 のんびりでええやん 』です。


たつの市揖西町小犬丸にあるピザのお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
こんな場所にお店があるのかと不安になるような山の中にありますw
お店の営業は土曜日のみの予約制です♪
お店はこんな感じ



テラス席など野外に席がいくつもあります♪
屋内の部屋はこんな感じ

靴を脱いで入ります♪
今回は屋内の席に案内してもらいました(^^)
メニューはこちら

まずは

乾杯♪
そして注文したのは

マルゲリータ(1700円)♪
Lサイズを注文です♪

美味しい~(^^♪

きのこ(1700円)♪

きのこのピザもチーズとろ~りで美味しい~(^^♪
こちらは

本日のPizza♪

野菜たっぷりの美味しいピザです(^^♪

ベーコン&ポテト(1700円)♪

ベーコンとポテトがいい感じです(^^♪

シーフード(1700円)♪
あさりもたっぷりの美味しいピザでした(^^♪
お店のご主人と奥様もとってもいい人でした♪

5月から8月くらいまでは改装のためにお休みされるそうです!
改装後にまた美味しいピザやBBQなどにも利用したいお店です(^.^)
のんびりでええやん
たつの市揖西町小犬丸1038-1
090-5010-2723
11:30 ~ 14:30 17:30 ~ 21:00 土曜日のみ営業
駐車場 あり
お店は たつの市の 『 のんびりでええやん 』です。


たつの市揖西町小犬丸にあるピザのお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
こんな場所にお店があるのかと不安になるような山の中にありますw
お店の営業は土曜日のみの予約制です♪
お店はこんな感じ



テラス席など野外に席がいくつもあります♪
屋内の部屋はこんな感じ

靴を脱いで入ります♪
今回は屋内の席に案内してもらいました(^^)
メニューはこちら

まずは

乾杯♪
そして注文したのは

マルゲリータ(1700円)♪
Lサイズを注文です♪

美味しい~(^^♪

きのこ(1700円)♪

きのこのピザもチーズとろ~りで美味しい~(^^♪
こちらは

本日のPizza♪

野菜たっぷりの美味しいピザです(^^♪

ベーコン&ポテト(1700円)♪

ベーコンとポテトがいい感じです(^^♪

シーフード(1700円)♪
あさりもたっぷりの美味しいピザでした(^^♪
お店のご主人と奥様もとってもいい人でした♪

5月から8月くらいまでは改装のためにお休みされるそうです!
改装後にまた美味しいピザやBBQなどにも利用したいお店です(^.^)
のんびりでええやん
たつの市揖西町小犬丸1038-1
090-5010-2723
11:30 ~ 14:30 17:30 ~ 21:00 土曜日のみ営業
駐車場 あり
関連ランキング:ピザ | 本竜野