先日、お昼ごはんを食べに行きました。
お店は たつの市の 『 実の穂 』です。

JR竜野駅の北側、揖保川町山津屋のレンガ通りに4月19日にオープンされたお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ


カウンター席、テーブル席があり
すっきりとした綺麗な店内です♪

棚にはたくさんの種類の発酵ドリンク♪

ランチは20食限定のランチプレートのみとなっています♪
まずは


発酵ドリンク♪
桃味の発酵ドリンクは甘くて美味しかったです(^^♪
そして

ランチプレート(1480円)♪

美味しそう♪

生米パン(タマゴ)♪
たっぷりのタマゴがサンドされています♪
生米パンはもっちりとしていて見た目以上に食べ応えがあります(^^♪

生米パン(粒あん)♪

サラダにはドレッシングをかけて

玉葱麹サラダチキン♪
この玉ねぎ麹で味付けされたチキンは柔らかくて最高に美味しかったです(^^♪

筍のグラタン♪

アツアツで美味しかったです(^^♪

春雨酢の物♪
ダブル発酵キムチも美味しかったです(^^♪
ドリンクは

発酵ゆずのフレーバーティー♪
ゆずのほのかな甘みも感じられる美味しいフレーバーティー♪
ポットで出てくるので3杯くらい飲めるのも嬉しいです(^^)
ヨーグルト発酵ジャム添え♪
美味しくいただきました(^^♪
オープン記念として

生米シフォン♪ サービスでいただきました(^^)
ふわっふわで美味しかったです(^^♪
生米パンの美味しいプレートランチにお腹いっぱい大満足でした♪
普段はワンオペで奥様が営業されています。

時々お話し好きのご主人もお手伝いに入られるそうです(^^)
また美味しい生米パンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
5月の営業日

予約して行くことをおすすめします♪
お米の釜出パン 実の穂
たつの市揖保川町山津屋16-7
11:00 ~ 16:00 土日月曜日のみ営業
限定20食
駐車場 あり

お店は たつの市の 『 実の穂 』です。

JR竜野駅の北側、揖保川町山津屋のレンガ通りに4月19日にオープンされたお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ


カウンター席、テーブル席があり
すっきりとした綺麗な店内です♪

棚にはたくさんの種類の発酵ドリンク♪

ランチは20食限定のランチプレートのみとなっています♪
まずは


発酵ドリンク♪
桃味の発酵ドリンクは甘くて美味しかったです(^^♪
そして

ランチプレート(1480円)♪

美味しそう♪

生米パン(タマゴ)♪
たっぷりのタマゴがサンドされています♪
生米パンはもっちりとしていて見た目以上に食べ応えがあります(^^♪

生米パン(粒あん)♪

サラダにはドレッシングをかけて

玉葱麹サラダチキン♪
この玉ねぎ麹で味付けされたチキンは柔らかくて最高に美味しかったです(^^♪

筍のグラタン♪

アツアツで美味しかったです(^^♪

春雨酢の物♪
ダブル発酵キムチも美味しかったです(^^♪
ドリンクは

発酵ゆずのフレーバーティー♪
ゆずのほのかな甘みも感じられる美味しいフレーバーティー♪
ポットで出てくるので3杯くらい飲めるのも嬉しいです(^^)
ヨーグルト発酵ジャム添え♪
美味しくいただきました(^^♪
オープン記念として

生米シフォン♪ サービスでいただきました(^^)
ふわっふわで美味しかったです(^^♪
生米パンの美味しいプレートランチにお腹いっぱい大満足でした♪
普段はワンオペで奥様が営業されています。

時々お話し好きのご主人もお手伝いに入られるそうです(^^)
また美味しい生米パンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
5月の営業日

予約して行くことをおすすめします♪
お米の釜出パン 実の穂
たつの市揖保川町山津屋16-7
11:00 ~ 16:00 土日月曜日のみ営業
限定20食
駐車場 あり
