先日、軽く飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 幸せ酒場 一縁 』です。

2026-03-07 159

姫路駅の北、御幸通りと小溝筋の間に昨年オープンした居酒屋です。
前の通りかかったので訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-03-07 158

2026-03-07 140

2026-03-07 144

明るいお姉さんが迎えてくれましたw

ドリンクメニューはこんな感じ

2026-03-07 145

2026-03-07 146

注文はスマホからするようになってます。

そして ちょい飲みセット(1000円)♪ を注文

ドリンク

2026-03-07 150

2026-03-07 151

乾杯♪

そしてちょい飲みセットの食べ物

2026-03-07 152

肉吸い♪ ポテトサラダ♪

2026-03-07 154

肉吸いが自慢のお店のようです♪
美味しい(^^♪

2026-03-07 148

ポテサラも美味しくいただきました(^^♪

2026-03-07 156

ゲソ♪

美味しい肉吸いのちょい飲みセットに満足でした♪
また美味しい肉吸いが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)

幸せ酒場 一縁


姫路市駅前町302 村上ビル1F
079-287-8313
11:00 ~
定休日 月曜日

関連ランキング:居酒屋 | 山陽姫路駅姫路駅