先日、お昼ごはんを食べに行きました。
お店は 姫路市の 『 樹里亜 』です。


広畑区正門通にあるカフェレストランです♪
近くを通ったのでランチに訪問しました(^^)
入口を入ると

美味しそうなディスプレイ♪
店内はこんな感じ

メニューはこちら




注文したのはこちら

カツオムハヤシライス(1200円)♪
オムライスが食べたい気分だったのでこれにしました(^^)

カツが乗ってますが、運ばれてくる途中に崩れたみたいですw


カツも美味しい(^^♪

オムライスはボリュームもあって美味しいです(^^♪

サラダとスープも美味しくいただきました(^^♪
こちらは

樹里亜ランチ3番(1300円)♪
大きなエビフライが美味しそうでした(^^)
+200円でドリンクがセットにできるので(550円以上は差額追加)

アイスキャラメルラテ♪
ボリュームもあって美味しいカツオムハヤシライスにお腹いっぱい大満足でした♪
また他のランチも食べてみたいので再訪したいと思います(^.^)
樹里亜
姫路市広畑区正門通2-10-17
079-239-5906
モーニング 7:00 ~ 11:00
ランチ 11:30 ~ 14:00
駐車場 あり
お店は 姫路市の 『 樹里亜 』です。


広畑区正門通にあるカフェレストランです♪
近くを通ったのでランチに訪問しました(^^)
入口を入ると

美味しそうなディスプレイ♪
店内はこんな感じ

メニューはこちら




注文したのはこちら

カツオムハヤシライス(1200円)♪
オムライスが食べたい気分だったのでこれにしました(^^)

カツが乗ってますが、運ばれてくる途中に崩れたみたいですw


カツも美味しい(^^♪

オムライスはボリュームもあって美味しいです(^^♪

サラダとスープも美味しくいただきました(^^♪
こちらは

樹里亜ランチ3番(1300円)♪
大きなエビフライが美味しそうでした(^^)
+200円でドリンクがセットにできるので(550円以上は差額追加)

アイスキャラメルラテ♪
ボリュームもあって美味しいカツオムハヤシライスにお腹いっぱい大満足でした♪
また他のランチも食べてみたいので再訪したいと思います(^.^)
樹里亜
姫路市広畑区正門通2-10-17
079-239-5906
モーニング 7:00 ~ 11:00
ランチ 11:30 ~ 14:00
駐車場 あり