先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 樹里亜 』です。

2026-05-06 037

2026-05-06 038

広畑区正門通にあるカフェレストランです♪
近くを通ったのでランチに訪問しました(^^)

入口を入ると

2026-05-06 035

美味しそうなディスプレイ♪

店内はこんな感じ

2026-05-06 003

メニューはこちら

2026-05-06 004

2026-05-06 005

2026-05-06 007

2026-05-06 009

注文したのはこちら

2026-05-06 014

カツオムハヤシライス(1200円)♪

オムライスが食べたい気分だったのでこれにしました(^^)

2026-05-06 015

カツが乗ってますが、運ばれてくる途中に崩れたみたいですw

2026-05-06 017

2026-05-06 023

カツも美味しい(^^♪

2026-05-06 026

オムライスはボリュームもあって美味しいです(^^♪

2026-05-06 010

サラダとスープも美味しくいただきました(^^♪

こちらは

2026-05-06 019

樹里亜ランチ3番(1300円)♪

大きなエビフライが美味しそうでした(^^)

+200円でドリンクがセットにできるので(550円以上は差額追加)

2026-05-06 030

アイスキャラメルラテ♪

ボリュームもあって美味しいカツオムハヤシライスにお腹いっぱい大満足でした♪
また他のランチも食べてみたいので再訪したいと思います(^.^)


樹里亜

姫路市広畑区正門通2-10-17
079-239-5906
モーニング 7:00 ~ 11:00
ランチ 11:30 ~ 14:00
駐車場 あり

関連ランキング:喫茶店 | 広畑駅夢前川駅