先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 キッチン五斗米 手柄店 』です。

2026-03-13 021

2026-03-13 001

手柄のジョーシンの西側にあるステーキ屋さんです♪
久しぶりにランチタイムに訪問しました(^^)

店内はこんな感じ

2026-03-13 006

メニューはこちら

2026-03-13 003

2026-03-13 004

お得な色んなメニューがあります♪

今回はホットペッパーのお得な黒毛和牛ヘレステーキ5000円が半額(2500円)になるコースを注文♪

まずは

2026-03-13 005

サラダ♪

2026-03-13 007

スープ♪
美味しいです(^^♪

そしてメイン

2026-03-13 011

2026-03-13 010

ボリュームもあるヘレステーキ♪

2026-03-13 015

柔らかくて美味しい~(^^♪

2026-03-13 018

付け合わせも美味しくいただきました(^^♪

2026-03-13 016

ライス♪

ドリンクは

2026-03-13 019

紅茶♪

お得でボリュームある黒毛和牛ヘレステーキのランチセットに
お腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいステーキが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


キッチン五斗米 手柄店

姫路市手柄125-3
079-282-6770
11:00 ~
定休日 月曜日
駐車場 あり

関連ランキング:ステーキ | 手柄駅亀山駅