先日、BBQへ行きました。
場所は 岡山県の
『 日名倉養魚場 』 です。


この日は事故で通行止めなどあったために予定より1時間近く遅れて到着!
お客さんも多く着いてからもしばらく待ちの状態が続きました。


それでも川の流れや山の景色に癒されます♪


まずは乾杯♪
各自好きなドリンクを持ち込んで飲みます(^^)
そしてようやく炭の準備も出来て

アマゴの塩焼き♪

美味しい~(^^♪
日よけのテントが青いので写真は全て青みがかかってますw

持参したお肉も焼きます♪



日本酒も♪
締めは

焼きそば♪
休日を一日楽しく過ごせました♪
またアマゴや美味しいBBQをしに再訪したいと思います(^.^)
日名倉養魚場
岡山県美作市後山248
0868-78-3251
4月中旬~10月中旬
