先日、カフェに行きました。

お店は 姫路市の 『 マザームーンカフェ 』です。

2026-02-23 038

2026-02-23 039

南町にあるカフェです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-02-23 036

2026-02-23 062


ショーケースには美味しそうなケーキ♪

2026-02-23 040

2026-02-23 041

2026-02-23 043

メニューはこちら

2026-02-23 048

2026-02-23 065

2026-02-23 046

お得なドリンクとケーキのセットを注文♪

ドリンクは

2026-02-23 051

キャラメルラテ♪

そしてケーキは

2026-02-23 055

エンゼルフード キャラメルケーキ♪
アイスクリームも付いてます(^^)

2026-02-23 057

美味しい~(^^♪

こちらは

2026-02-23 053

クッキー&クリームタルト♪

2026-02-23 058

チョコレートブラウニーサンデー♪

どれも美味しいケーキでした(^^♪

美味しくてお得なセットにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいデザートが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


マザームーンカフェ

姫路市南町5
079-288-3577
11:00 ~

関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅姫路駅