先日、カフェに行きました。
お店は 姫路市の 『 珈琲 有田 』です。


JR英賀保駅から徒歩4分ほどの場所に4月にオープンされた古民家カフェです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ



落ち着いた感じの店内です♪
入口を入ったところには珈琲が数種類置かれていて


それぞれ味見をすることが出来ます♪
飲み比べると味の違いがよく分かりますね(^^)
メニューはこちら

先に注文、支払いを済ませてから席に着きます。
お水はセルフになってます♪
注文したのは

アイスカフェラテ♪
暑くなるとアイスがいいですね(^^♪
そして

アフォガード♪

アイスクリームが美味しい~(^^♪
こちらは

珈琲(ニカラグア極深煎り)♪ ショコラテリーヌ♪

自家製のショコラテリーヌ♪
少し味見させてもらいましたが、すっごく美味しい~(^^♪
このお店のアフォガードとショコラテリーヌは今まで私が食べた中で1番かも(^^)

帰り際にご主人と少しお話しさせていただきましたが
とっても優しいご主人はお客さんへの気配りも行き届いていて気持ちよく時間を過ごせました(^^)
また美味しい珈琲とデザートが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
珈琲 有田
姫路市飾磨区英賀保駅前町70-2
12:00 ~ 19:00
定休日 木曜・金曜
駐車場 あり(お店の前3台)
お店は 姫路市の 『 珈琲 有田 』です。


JR英賀保駅から徒歩4分ほどの場所に4月にオープンされた古民家カフェです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ



落ち着いた感じの店内です♪
入口を入ったところには珈琲が数種類置かれていて


それぞれ味見をすることが出来ます♪
飲み比べると味の違いがよく分かりますね(^^)
メニューはこちら

先に注文、支払いを済ませてから席に着きます。
お水はセルフになってます♪
注文したのは

アイスカフェラテ♪
暑くなるとアイスがいいですね(^^♪
そして

アフォガード♪

アイスクリームが美味しい~(^^♪
こちらは

珈琲(ニカラグア極深煎り)♪ ショコラテリーヌ♪

自家製のショコラテリーヌ♪
少し味見させてもらいましたが、すっごく美味しい~(^^♪
このお店のアフォガードとショコラテリーヌは今まで私が食べた中で1番かも(^^)

帰り際にご主人と少しお話しさせていただきましたが
とっても優しいご主人はお客さんへの気配りも行き届いていて気持ちよく時間を過ごせました(^^)
また美味しい珈琲とデザートが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
珈琲 有田
姫路市飾磨区英賀保駅前町70-2
12:00 ~ 19:00
定休日 木曜・金曜
駐車場 あり(お店の前3台)