先日、お昼ごはんを食べに行きました。
お店は 姫路市の 『 バルキーニョ 』です。


JR野里駅の高架下にある人気のイタリアンのお店です♪
いつもワイン会でお世話になっているお店ですが
今月末で閉店されるとのことで最後にランチに訪問しました。
店内はこんな感じ


ランチメニューはこちら

まずは

白ワイン♪
そして

前菜の盛り合わせ♪
ここの前菜は彩りも鮮やかです(^^)

パン♪
オリーブオイルでいただきます(^^♪
パスタは+400円で

ペンネボロネーゼ♪

美味しい~(^^♪
お肉料理は

イベリコ豚肩ロース肉のグリル♪

脂が美味しい~(^^♪

このタマネギも甘くて美味しい~♪
こちらは

こひつじ肉のグリル♪
味見させてもらいましたが、こちらも美味しかったです(^^♪
デザートとドリンク

アイスレモンティー♪ いちごジェラート♪
美味しくいただきました(^^♪
美味しくてとってもいいお店が閉店してしまうのは残念です。
バルキーニョは山崎で営業されていたころから訪問してたので
今後また何かのかたちでお店を出される時には訪問したいと思います。
オステリア バルキーニョ
姫路市西中島293-3
079-287-6642
火~日 11:30 ~ 14:30
金土日 18:00 ~ 23:00
定休日 月曜
駐車場 あり

お店は 姫路市の 『 バルキーニョ 』です。


JR野里駅の高架下にある人気のイタリアンのお店です♪
いつもワイン会でお世話になっているお店ですが
今月末で閉店されるとのことで最後にランチに訪問しました。
店内はこんな感じ


ランチメニューはこちら

まずは

白ワイン♪
そして

前菜の盛り合わせ♪
ここの前菜は彩りも鮮やかです(^^)

パン♪
オリーブオイルでいただきます(^^♪
パスタは+400円で

ペンネボロネーゼ♪

美味しい~(^^♪
お肉料理は

イベリコ豚肩ロース肉のグリル♪

脂が美味しい~(^^♪

このタマネギも甘くて美味しい~♪
こちらは

こひつじ肉のグリル♪
味見させてもらいましたが、こちらも美味しかったです(^^♪
デザートとドリンク

アイスレモンティー♪ いちごジェラート♪
美味しくいただきました(^^♪
美味しくてとってもいいお店が閉店してしまうのは残念です。
バルキーニョは山崎で営業されていたころから訪問してたので
今後また何かのかたちでお店を出される時には訪問したいと思います。
オステリア バルキーニョ
姫路市西中島293-3
079-287-6642
火~日 11:30 ~ 14:30
金土日 18:00 ~ 23:00
定休日 月曜
駐車場 あり
