先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 バルキーニョ 』です。

2026-05-24 028

2026-05-24 027

JR野里駅の高架下にある人気のイタリアンのお店です♪
いつもワイン会でお世話になっているお店ですが
今月末で閉店されるとのことで最後にランチに訪問しました。

店内はこんな感じ

2026-05-24 002

2026-05-24 004

ランチメニューはこちら

2026-05-24 003

まずは

2026-05-24 005

白ワイン♪

そして

2026-05-24 007

前菜の盛り合わせ♪


ここの前菜は彩りも鮮やかです(^^)

2026-05-24 008

パン♪
オリーブオイルでいただきます(^^♪

パスタは+400円で

2026-05-24 010

ペンネボロネーゼ♪


2026-05-24 013

美味しい~(^^♪

お肉料理は

2026-05-24 015

イベリコ豚肩ロース肉のグリル♪

2026-05-24 017

脂が美味しい~(^^♪

2026-05-24 018

このタマネギも甘くて美味しい~♪

こちらは

2026-05-24 019

こひつじ肉のグリル♪

味見させてもらいましたが、こちらも美味しかったです(^^♪

デザートとドリンク

2026-05-24 025

アイスレモンティー♪ いちごジェラート♪

美味しくいただきました(^^♪

美味しくてとってもいいお店が閉店してしまうのは残念です。
バルキーニョは山崎で営業されていたころから訪問してたので
今後また何かのかたちでお店を出される時には訪問したいと思います。

オステリア バルキーニョ

姫路市西中島293-3
079-287-6642
火~日 11:30 ~ 14:30 
金土日 18:00 ~ 23:00

定休日 月曜
駐車場 あり


関連ランキング:イタリアン | 野里駅