先日、軽く飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 魚っと 』です。

2026-04-11 003

小溝筋にある居酒屋さんです。
気になっていたので訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-04-11 005

メニューはこちら

2026-04-11 007

2026-04-11 008

2026-04-11 009

まずは

2026-04-11 006

生ビール♪

そして

2026-04-11 010

ツナぽてサラ♪


2026-04-11 012

ポテサラをクラッカーに乗せていただきます♪
美味しい~(^^♪

2026-04-11 014

魚盛り♪


2026-04-11 017

2026-04-11 015

海鮮が美味しいです(^^♪

2026-04-11 027

サーモンレアカツ♪


2026-04-11 030

タルタルソースたっぷりでいただきます(^^♪

2026-04-11 021

だし巻き玉子♪

鉄板で出てきて出汁をかけてくれます♪

2026-04-11 026

ふわふわで美味しいです(^^♪

2026-04-11 022

たけのこ天ぷら♪

サクサクで美味しくいただきました(^^♪

美味しい海鮮やだし巻き、天ぷらに大満足でした♪
また美味しい魚介が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


魚盛り 魚っと(とっと)


姫路市駅前町297
12:00 ~

関連ランキング:居酒屋 | 山陽姫路駅姫路駅