先日、軽く飲みに行きました。
お店は 姫路市の 『 魚っと 』です。

小溝筋にある居酒屋さんです。
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ

メニューはこちら



まずは

生ビール♪
そして

ツナぽてサラ♪

ポテサラをクラッカーに乗せていただきます♪
美味しい~(^^♪

魚盛り♪


海鮮が美味しいです(^^♪

サーモンレアカツ♪

タルタルソースたっぷりでいただきます(^^♪

だし巻き玉子♪
鉄板で出てきて出汁をかけてくれます♪

ふわふわで美味しいです(^^♪

たけのこ天ぷら♪
サクサクで美味しくいただきました(^^♪
美味しい海鮮やだし巻き、天ぷらに大満足でした♪
また美味しい魚介が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
魚盛り 魚っと(とっと)
姫路市駅前町297
12:00 ~
お店は 姫路市の 『 魚っと 』です。

小溝筋にある居酒屋さんです。
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ

メニューはこちら



まずは

生ビール♪
そして

ツナぽてサラ♪

ポテサラをクラッカーに乗せていただきます♪
美味しい~(^^♪

魚盛り♪


海鮮が美味しいです(^^♪

サーモンレアカツ♪

タルタルソースたっぷりでいただきます(^^♪

だし巻き玉子♪
鉄板で出てきて出汁をかけてくれます♪

ふわふわで美味しいです(^^♪

たけのこ天ぷら♪
サクサクで美味しくいただきました(^^♪
美味しい海鮮やだし巻き、天ぷらに大満足でした♪
また美味しい魚介が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
魚盛り 魚っと(とっと)
姫路市駅前町297
12:00 ~