先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 赤穂市の 『 ぱぴー 』です。

2026-04-12 023

2026-04-12 024

赤穂市新田にあるステーキ、ハンバーグのお店です♪

店内はこんな感じ

2026-04-12 003

お得なランチメニューはこちら

2026-04-12 004

注文したのは

2026-04-12 010

コロッケランチ(1350円)♪

2026-04-12 006

スープ♪

2026-04-12 005

サラダも付いてます♪

2026-04-12 012

ひと口ステーキと蟹クリームコロッケ♪

2026-04-12 026

2026-04-12 017

蟹クリームコロッケは中がとろとろ♪
美味しい~(^^♪

2026-04-12 013

2026-04-12 019

ひと口ステーキも美味しくいただきました(^^♪

2026-04-12 021

付け合わせのスパゲッティとブロッコリー♪

ドリンクは

2026-04-12 022

アイスレモンティー♪

こちらは

2026-04-12 008

テンダーロインランチ♪
これも柔らかくて美味しそうでした(^^)

お得な蟹クリームコロッケとステーキのランチにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいお肉が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


ぱぴー

赤穂市新田556-2
0791-42-3722
11:00 ~
定休日 水曜日
駐車場 あり

関連ランキング:ハンバーグ | 播州赤穂駅