先日、お昼ごはんを食べに行きました。
お店は 姫路市の 『 味泉 』です。


広畑区西夢前台にある居酒屋さんです。
ランチ営業もされていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ


カウンター席、テーブル席があります。
ランチメニューはこちら

注文したのは

唐揚げ御膳(1500円)♪

唐揚げ♪

柔らかくジューシーで美味しい~(^^♪

お刺身♪

美味しいです(^^♪


一品一品どれも美味しい(^^♪

サバ♪ だし巻き♪

美味しい~(^^♪

この日はお味噌汁の代わりにお蕎麦でした♪

煮物♪
品数が多いのでご飯もすすみます♪
おかわり2杯まで無料なのでおかわりしました♪

そして出汁をとったカツオのふりかけを出してくださいました♪
さらにこれもどうぞと

サービスでイワシ煮付け♪
骨まで食べれる美味しい煮付けでした(^^♪

デザートはバナナとオレンジ♪
美味しくいただきました(^^♪
こちらは

一口ヘレカツ御膳♪

このヘレカツも柔らかくて美味しかったです(^^♪
品数も多くボリューム満点の唐揚げ御膳にお腹いっぱい大満足でした♪
とっても気さくで優しいご夫婦でされていてこれからも頑張ってもらいたいお店です(^^)
またお得なランチが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
居酒屋 味泉
姫路市広畑区西夢前台7-20
079-239-3262
ランチ 11:00 ~ 14:30
定休日 月曜日
駐車場 あり
お店は 姫路市の 『 味泉 』です。


広畑区西夢前台にある居酒屋さんです。
ランチ営業もされていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ


カウンター席、テーブル席があります。
ランチメニューはこちら

注文したのは

唐揚げ御膳(1500円)♪

唐揚げ♪

柔らかくジューシーで美味しい~(^^♪

お刺身♪

美味しいです(^^♪


一品一品どれも美味しい(^^♪

サバ♪ だし巻き♪

美味しい~(^^♪

この日はお味噌汁の代わりにお蕎麦でした♪

煮物♪
品数が多いのでご飯もすすみます♪
おかわり2杯まで無料なのでおかわりしました♪

そして出汁をとったカツオのふりかけを出してくださいました♪
さらにこれもどうぞと

サービスでイワシ煮付け♪
骨まで食べれる美味しい煮付けでした(^^♪

デザートはバナナとオレンジ♪
美味しくいただきました(^^♪
こちらは

一口ヘレカツ御膳♪

このヘレカツも柔らかくて美味しかったです(^^♪
品数も多くボリューム満点の唐揚げ御膳にお腹いっぱい大満足でした♪
とっても気さくで優しいご夫婦でされていてこれからも頑張ってもらいたいお店です(^^)
またお得なランチが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)
居酒屋 味泉
姫路市広畑区西夢前台7-20
079-239-3262
ランチ 11:00 ~ 14:30
定休日 月曜日
駐車場 あり