先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 味泉 』です。

2026-05-31 002

2026-05-31 031

広畑区西夢前台にある居酒屋さんです。
ランチ営業もされていたので訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-05-31 003

2026-05-31 004

カウンター席、テーブル席があります。

ランチメニューはこちら

2026-05-31 005

注文したのは

2026-05-31 011

唐揚げ御膳(1500円)♪

2026-05-31 013

唐揚げ♪

2026-05-31 024

柔らかくジューシーで美味しい~(^^♪

2026-05-31 016

お刺身♪

2026-05-31 022

美味しいです(^^♪

2026-05-31 017

2026-05-31 018

一品一品どれも美味しい(^^♪

2026-05-31 014

サバ♪ だし巻き♪

2026-05-31 025

美味しい~(^^♪

2026-05-31 019

この日はお味噌汁の代わりにお蕎麦でした♪

2026-05-31 020

煮物♪

品数が多いのでご飯もすすみます♪
おかわり2杯まで無料なのでおかわりしました♪

2026-05-31 030

そして出汁をとったカツオのふりかけを出してくださいました♪

さらにこれもどうぞと

2026-05-31 029

サービスでイワシ煮付け♪
骨まで食べれる美味しい煮付けでした(^^♪

2026-05-31 015

デザートはバナナとオレンジ♪
美味しくいただきました(^^♪

こちらは

2026-05-31 009

一口ヘレカツ御膳♪

2026-05-31 010

このヘレカツも柔らかくて美味しかったです(^^♪

品数も多くボリューム満点の唐揚げ御膳にお腹いっぱい大満足でした♪
とっても気さくで優しいご夫婦でされていてこれからも頑張ってもらいたいお店です(^^)
またお得なランチが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


居酒屋 味泉

姫路市広畑区西夢前台7-20
079-239-3262
ランチ 11:00 ~ 14:30
定休日 月曜日
駐車場 あり

関連ランキング:居酒屋 | 英賀保駅