先日、モーニングを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 カフェ ジューク 』です。

resize8029

JRはりま勝原駅から徒歩1分のところにあるカフェです♪
以前は別のカフェでしたが昨年12月にカフェジュークとしてオープンされました(^^)

resize8028



店内はこんな感じ

resize8017

カウンター席が少しとテーブル席はけっこうあります♪


resize8025

壁にはカップがたくさん♪


モーニングのメニューはこちら

resize8016

珈琲、紅茶はおかわり無料は嬉しいですね(^^)


注文したのはこちら

resize8018

レギュラーサンド モーニング(600円)♪

サンドとサラダ、ヨーグルト、オムレツ、ポテサラ、フルーツ です♪


resize8020

レギュラーにしたのでサンドイッチはたっぷり♪


resize8022

焼ハムサンド♪

焼サンドにしてもらいました(^^)

実はこの日はタマゴが売り切れとのことでハムサンドしか出来ないとのことでした!
本来はタマゴサンドとのミックスなのですが、今回はハムサンドオンリーです(笑)


resize8024

美味しい♪
個人的にはマスタードかマヨネーズなどもう少し味が濃い目ならなおヨシでしたが(^^♪


resize8021

野菜もしっかり盛られてます♪
ドレッシングも2種類あったので好きなだけかけて食べれるのが良かったです(^^♪


resize8023

オムレツも美味しい(^^♪


ドリンクは

resize8019

紅茶♪

おかわり無料でしたが結構たっぷり入っていたのでおかわり無しでも充分でした(^^)


デザートには

resize8026

ヨーグルト♪


最後に

resize8027

フルーツを食べて完食です♪


ボリュームも充分でお得なレギュラーサンドのモーニングに満足でした♪
次回はタマゴサンドも食べてみたいですね(^^)
ランチもされているのでそちらも気になるお店です(^.^)



Cafe JUKE カフェ ジューク 勝原駅前店


姫路市勝原区熊見98-14
079-238-1838
7:00 ~ 20:00(1月から3月まで7:00 ~ 18:00)
モーニング 7:00 ~ 11:00
定休日 10日 20日 30日
駐車場 あり




関連ランキング:カフェ | はりま勝原駅