先日、ラーメンを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 ぽん吉 』です。

resize8079

東延末にあるラーメン屋さんです♪
近くを通ったので久しぶりに訪問しました(^^)


メニューはこちら

resize8073

resize8074



注文したのはこちら

resize8075

ちゃんぽん(850円)♪

ぽん吉といえばやっぱりちゃんぽん♪
大きなすり鉢で出て来る野菜たっぷりボリューム満点のちゃんぽんです(^^)


まずは

resize8077

スープ♪

熱々で美味しい~(^^♪


resize8076

麺はやや太めで食べ応えも充分♪


resize8078

具も野菜のほかにもイカ、アサリ、チャーシューなどたっぷり♪



ボリューム満点の美味しいちゃんぽんにお腹いっぱい大満足でした♪

餃子も食べたかったですが、お腹いっぱいなので今回はちゃんぽん単品にしておきました♪
またお腹を減らして食べに寄りたいと思います(^.^)



ぽん吉


姫路市東延末426-4
18:00 ~ 翌4:00
定休日 第1,3,5水曜日
駐車場 あり



関連ランキング:ラーメン | 手柄駅亀山駅