先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 栄太呂らーめん 』です。

resize8336

JR英賀保駅前にあるラーメン屋さんです♪
このお店の酸辣湯麺が食べたくなったので訪問しました(^^)


resize8335

平日は日替わりランチも魅力的ですね♪


店内はこんな感じ

resize8326

カウンター席、テーブル席があります。


メニューはこちら

resize8327

resize8328

セットもいですねぇ♪


resize8333

出て来るまでセルフのキムチを食べながら待ちます(^^)


そして出て来たのはこちら

resize8329

酸辣湯麺♪ やきめしセット♪

酸辣湯麺は決めてましたが、どのセットにするか迷ったすえ やきめしにしました(^^)


resize8330

酸辣湯麺♪

ボリューム満点の酸辣湯麺♪


resize8331

アツアツで美味しい~(^^♪


resize8334

具沢山の餡は酸味がきいていて美味しい(^^♪


resize8332

やきめし♪


美味しくいただきました(^^♪


ボリューム満点の酸辣湯麺とやきめしのセットに大満足でした♪
また美味しい酸辣湯麺が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



栄太呂らーめん 英賀保駅前店


姫路市飾磨区英賀保駅前町81
079-236-2774
11:00 ~ 25:00
駐車場 あり




関連ランキング:ラーメン | 英賀保駅